人生はなぞるものじゃない、描くものだ。

"人一人が一生をかけて描いた絵は何よりも美しい"私の人生で出会った人のことや、僕が日々考えていることをかいていくブログ。

ブログって何だろ。

イケハヤさんから、フリーペーパーだと聞いてものすごく理解できました!

雑誌を作る編集者なんですね!

あなたは誰にどんなジャンルの雑誌を与えますか?ということなんですね!

良い記事を書け、ペルソナを設定しろ、と他の人から習いましたがイマイチピンときませんでした。

ブログ=自分の考え。日記。エッセイ。

ように思っていたからです。

 

フリーペーパー!!!!

ストンと腹に落ちました!

ありがとうございます!