人生はなぞるものじゃない、描くものだ。

"人一人が一生をかけて描いた絵は何よりも美しい"私の人生で出会った人のことや、僕が日々考えていることをかいていくブログ。

人生はシンプル

単純明快。

人生とはシンプルだ。

私は私の人生の全てを決める。

私がシンプルだと思えばシンプルになる。

逆に複雑だと思えば複雑になる。

楽しいと思えば楽しくなり、

悲しいと思えば悲しくなる。

 

単純明快だった。

 

私が好きなことはピアノを弾きたい。

小説を書きたい。

児童書を描きたい。

絵を描きたい。

そう、私はアーティストであり、エンターテイナーになりたいんだ。

みんなが気づいてない笑顔のかけらをもう一度手渡す。

そして、たくさんの人を笑顔にして、

たくさんの人が幸せを感じるんだ。 

私の人生ら素晴らしいんだ!って。

 

それがぼくの夢!!!!